nail atelier ヤ ド リ ギ

わたしの ひとりごと𓂃𓈒𓂂

つ、ついに!!!🍜

 

 

久しぶりに、プライベートをちょこっと。

 

わたし、ラーメンが大好きでして(知ってるよねw)、

その中でも玉名ラーメンが大好きで(しつこw)、

 

コロナ禍になって、なかなか外食できてなかったんです。。

大好きな玉名も我慢我慢我慢、、

 

 

 

そして、この前ついに、行ってきました😭✨✨

 

じゃーーーん!!!

 

f:id:yadorigi211:20230222123811j:image

 

う、う、う、うれしい、、!!!!

 

今回は武蔵ラーメンに行きました。

玉名ラーメンの中で、

チャーシューが個人的1位です!!!

 

わたしですね、チャーシューが家系?みたいな分厚くてとろとろ~みたいな主張激しい系よりも、ぺらっぺらの薄くて脂身少ないチャーシューが好きで←

ラーメンがあくまで主で、寄り添ってる感じ!◎

あの、例えるならカップ麺の焼豚ラーメンみたいなチャーシューが好きなんです😚!←わかりますか?!(笑)

 

玉名ラーメンは、チャーシューが全部すきなタイプで、味も好き、チャーシューも好き、え?もうやばいやん。ってなります!(なにが?w)

 

久しぶりに玉名ラーメン食べれて、もう興奮がやばくて、早くまた行きたいです!🍜

 

次はどこに行こうかなぁ~と

いまから既にワクワクしてます!!