nail atelier ヤ ド リ ギ

わたしの ひとりごと𓂃𓈒𓂂

少しずつ形に、、

 

 

f:id:yadorigi211:20210116203334j:image

 

昔からわたしのことを知ってくださってる方はご存知かと思いますが、、笑

わたしブログ書くのが好きでして😂、自営してからも必ずブログは書こう!と決めておりました。

以前働いていたお店の時から、ブログを楽しみにして下さる方がありがたい事にたくさんいらっしゃって、心の中で"ぜったいブログは自営したとしてもやめない"って思っていたんです。

 

そんないっても、なんちゃ書いてないんですよ?

ほんっっとに、食べ物のことばっかり(笑)

、、ラーメンのことばっかり?(笑)

 

でもでも、ご来店されて一言目に

「ブログ見たよーー!!」っとおっしゃってくださったり、「あそこのお店美味しそうだった!」だったり、「甥っ子との話、面白かった!」だったり、、嬉しかったなぁ。

 

ここは、独り言のように綴っていこうと思ってますが、感想もウェルカムです。(笑)

 

 

少しずつではありますが、自分のやりたいことを形にしていきたいです𓂃𓈒𓂂

ゆっくり、自分のペースで、無理せず。

いや、ちょこっと、無理はしたい。☺️🥲

 

友達の言葉で、

"誰かの真似じゃなくてオンリーワンになりたい"

って言ってて。

ほんとに、ほんとに、共感してて。

 

SNSもそう、なんだってそう、オシャレなひとの真似ばっかりしてても自分じゃない。

かわいいを真似しても自分じゃない。

わたしの、"かわいい"と想うものを、届ける。

わたしの、"かわいい"と想うものを、お爪1本1本に込めていきたいです。

 

 

f:id:yadorigi211:20210116205347j:image