nail atelier ヤ ド リ ギ

わたしの ひとりごと𓂃𓈒𓂂

ワンカラーが好きです



f:id:yadorigi211:20210321195301j:plain



わたしは、もともと「ネイルの中でデザインは1番なにがすき?」って聞かれるならば、迷わず「ワンカラー!」と答えます。

それくらい、ワンカラーがだいっっっすきです◎◎


いろいろアートの種類もあって、かわいいものばかりですが、わたし個人的にはワンカラーが好きです。

しかも、ベージュのワンカラーとか最高にすきですね~!

サロンに勤め始めた頃、自分のネイルは好きなようにやっていいよと言われたので、ベージュのワンカラーをしたらまさかの怒られました(笑)

手もサンプルになるからなにかアートをしなさい!と。10本分サンプルになるでしょ!と。

ふむふむ、わかるけどね!!好きなのしていいて言われたからワンカラーしたのよ( ˙-˙ )

すみません!!と急いでネイルを変えたのを今でも鮮明に覚えてますね(笑)


最近は、メイクもナチュラル、まつげもナチュラル、という時代だからか、ネイルもワンカラーやシンプルめにされるお客様が多いです。


ワンカラーが好きだけど、アートでなにが1番すき?と聞かれたら、もちろん「じゅわじゅわ」ですよ?☺️💓

じゅわじゅわは、別格です。

みなさまにも1度は試してみてほしいです。必ず、ハマると思います。

じゅわじゅわをされた方は、何回もおかわりしてくださって、とってもうれしい~🤍

かわいいと思う感覚が同じって、うれしいですね。


ぜひ、わたしにみなさまのおててをかわいくさせてください。