nail atelier ヤ ド リ ギ

わたしの ひとりごと𓂃𓈒𓂂

わたしのすきなもの



よく、オシャレなカフェとか色々知ってそうーー!って言われるんですけど、のんのんのん。☝️笑
ごめんなさい、全然知らないんです(笑)

わたしは、ラーメンが1番好きなのです。
2番目はカレーなのです。
もはや胃袋は男性です。(笑)

ラーメンは、玉名がだいすきなので、玉名ラーメンをよく食べに行きます🤍
というか、玉名が好きすぎて、、美味しいものたっくさんありますもんねーー◎◎

カレーは、、スリランカカレーとか好きです♩♩
お家のカレーもだいすきです◎◎

定食屋さんとか、うどん屋さんとか、素朴なところによく行きます。和食も好きなので😚
お漬物とにぎりめしがあれば黙ります🤍←
逆に、オシャレなカフェを教えてください(笑)
カフェとか行ってみたい!(笑)

でも、わたしの友達がカフェを営んでいるので、最近はそこばーーっかりです🥰
10代の頃から夢を語ってた子がついにお店をかまえて、心から嬉しくて心から応援してます。
もともと、天才的なセンスを持ってる子で若い時なんかまだまだ世に広まってない服装や小物を身につけてたりなんかして、わたしは「なにそれー(笑)!!」って突っ込んでたのに何年後かにめっちゃ流行ってる、という事もしばしば😂💓
普段から作ってくれるご飯や焼き菓子も、材料や調味料にもこだわってて、栄養満点でとてつもなく美味しかったです。わたしが偏食なのも怒ってくれる友達です(笑)
心の底から自慢できる、「人」として間違いなく素敵な友達です。

コロナでなかなかお出かけや外食ができないから、最近は飲食せずにテイクアウトで焼き菓子や珈琲を買って帰ります、、またお店で食べれるような日が早くこないかなぁ。

f:id:yadorigi211:20210122002751j:plain