nail atelier ヤ ド リ ギ

わたしの ひとりごと𓂃𓈒𓂂

じゅわじゅわ ◎



f:id:yadorigi211:20210213000517j:plainf:id:yadorigi211:20210213000236j:plain


f:id:yadorigi211:20210213000350j:plain


f:id:yadorigi211:20210213000436j:plain


f:id:yadorigi211:20210213000647j:plain



わたしが 得意とするアート

その名も 「じゅわじゅわ」🎨🖌


ネイルアーティストになって、もともとタイダイ柄が好きでした。

タイダイを創るのも、個人的に得意分野でもありました◎

タイダイを創る際に、色のチョイスや、お爪にのせた複数の色のバランスや、ぼかし方のこだわりは、どこにも負けないとおもいます、、


たくさんネイルの画像を見てきた中で、タイダイみたいに何色も混ぜて、でももっとかわいいアートが創れないかなぁと考えていた結果、じゅわじゅわにたどり着きました🤍


よくみなさんにご質問いただくんですが、

マーブル ⇒ 色を何色かのせて、その色たち全体を結構筆でまぜまぜしていくアート(境目がわからないくらいまぜます)


タイダイ ⇒ マーブルよりも境目や色を残しながら、すこーし筆でまぜまぜしていくアート(個々の色がちゃんと残るように創ります)


わたしはマーブルよりもタイダイが好みです。でも、もっとかわいい!と思うものが創りたい。


じゅわじゅわ は、タイダイよりもはるかに混ぜません◎むしろ、筆でひとぬりして、その色はもう触りません。自然に、隣の色とじゅわ~~~っと重なるいいタイミングで固めます。


正直、これだ!と思いました(笑)

わたしの強みはじゅわじゅわだ、と。(笑)

ほかのネイルアーティストの方たちともしも差をつけることができるとしたら、このじゅわじゅわだと思っています☺️


胸張って、このアートが好き、このアートがかわいいって声を大にして言えますね♩♩


わたしの創るネイルを気に入ってくださって通ってくださるお客さまに、わたしも全力で10本の爪に、たくさんのかわいいや、たくさんのこだわりを詰め込みたいんです。


会話しながらも、頭の中ではずーーーっと色んなことグルグル考えてます(笑)

この方はこのお色がすきかなぁ、

お仕事上この色だったら使えるかなぁ、

このバランスどうかなぁ、

ここにこれを散らそう、


などなど、10本どこの指を見ても”かわいい”ってお爪を創るために頭フル回転。(笑)


想像していたものと違ったり、気に食わない場合は、やりなおします。

妥協して完成させたくないじゃないですか(;_;)(;_;)



ヤドリギでネイルしたよって、みなさんが周りの方に自信もって言えるように、日々わたしの想う ”かわいい” を提供できたらと思っています𓂃𓈒𓂂


まだまだがんばるぞーー!!